一覧に戻る

あいうえ「おはよう!」

 

 生徒会執行部の取り組み、『あいうえ「おはよう!」』が始まりました。いつもは北門や南門で執行部や風紀委員中心があいさつを行なっていますが、今日から4日間は中央玄関前で委員ではない人も参加をして元気なあいさつを行なっています。

 

 『あいうえ「おはよう!」』のネーミングがユニーなこともあり、朝から楽しい雰囲気で活発に参加していました。

 

 元々よくあいさつができる人が多いですが、この4日間は特に笑顔あふれるあいさつが見られそうです。 

広告
287682
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る