一覧に戻る

生徒総会・部活壮行会

 

 5、6校時は体育館に全校生徒が集まり、生徒総会と7月4日から始まる芦屋市総合体育大会や吹奏楽、合唱のコンクールに向けた壮行会が開かれました。

 

 生徒総会では、各委員会や執行部、執行委員の公約や計画について、学級で討議した回答を全校生が真剣に聴き入りました。今年度の方針が全て了承されました。

 

 続いて、部活壮行会です。部長が前に立ち決意を述べている時に部員が立ち、気持ちを高めています。

 

 最後には執行部と3年生有志がエールを送って大きな声と、三三七拍子も行い全校生が一つになる時間を共有しました。素晴らしい取り組みでしたね!

広告
288722
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る